リンクのページ

猫似庵リンクページへようこそ。好みは人それぞれ。お気に入りを探しに行きませんか?。
「ぎゃらりぃ猫似庵」にリンクご希望の方は「掲示板」か「メール」にて御連絡下さいませ。
余程(笑)趣旨にそぐわない限りお断りする事は無いと思います。

バナーは上の物をお持ち帰り下さい。
リンクは「ぎゃらりぃ猫似庵」のトップページへ御願い致します。

上段 ドール系個人サイト
下段 プロショップ&創作系サイト

   卯月つぼみ様のHP。スーパードルフィー(ののタイプ)「rain(冷音)」ちゃんと、双子のお姉さん(ののスイートドリーム)「kuon(玖音)」ちゃんがいらっしゃいます(ブライス&モモコも)。兎のvioiaちゃんと共に親御さんの想いが伝わってくる画像です。2002/12にお引っ越ししました。サイト名変更(旧violet garden)アドレス変更。
   咲也・M様のHP。色々なドレスを着たスーパードルフィーがお出迎えしてくれます。唱ちゃん(となえ・めぐタイプ)、輝夜ちゃん(かぐや・ののタイプ)、枢ちゃん(くるる・サラタイプ)、螢ちゃん(ほたる・イアンタイプ)やミニSDナーシャがいらっしゃいます。イベント参加も。
   ドールイベントの草分け的存在。人形専門展示即売会ドールショウの公式HP。開催案内、ドールショウの歩き方、オンラインディーラーリストなどコンテンツ盛り沢山。
   檸檬児様のHP。キサラ様やリナ様がお迎えしてくれます。トップページのドールを使った物語は一読の価値あり。BBSではPCやオーディオ、ワインの蘊蓄も。お仲間にSDののタイプも加わりました。
  春様のHP。リナ様命!粋な和服姿のリナ様達がいらっしゃいます。不定期ですが1/6サイズの着物やドレスの通販・イベント参加も。SDリオタイプの「待宵」ちゃんがいます。
  サミュエル様のHP(道楽企画様はサミュエル様&かおる様二名のユニット名です)。とても素敵なSD用着物を制作されています。我が家の娘達も此方の着物がお気に入りです。着付けハンドブック付属でとても着せやすく感動です。HP通販やイベント参加していらっしゃいます。SDのお嬢さんは総勢七名。藍羅ちゃん(スタンダードのの)・珠貴ちゃん(美白キラ)・昴ちゃん(大正浪漫めぐ)・蘭芳ちゃん(6番ヘッド)・美虎ちゃん(スタンダードりお)・白黒茶ちゃん(さくら)・紫苑ちゃん(13SDキラ)。
  MIE様のHP。1/6〜SD、いちまさんまで、沢山のお人形さん達がいます。SD用のジーンズ「リアル ジーンズ」の制作をされています。本物と見まごうばかりのジーンズは正にリアルの一言です。
  hibiki様のHP。小姫ちゃん(ニューメイクのの)、美貴君(ののフルチョboy)がいらっしゃいます。小姫(saki)ちゃんは鹿鳴館当主、風雅 明様のエステによってみごとなナイスバディに変身しています。
  run様のHP。メインのブライスサイトトップぺーじから球体関節サイト「天使の羽化する処」への入り口があります。MSD、幼SD、petiteAiが住んでいます。




  創作ドール作家REPUNKUR様のサイト。生き生きとした表情をとらえた可愛いドール達に逢えます。我が家のアニマルベビーMuirの生みの親様です。
  moofによる「una」公式サイト。unaの物語や沢山のアルバムがUPされています。unaドール通販ページや画像掲示板もあります。
  荒木元太郎氏公認情報サイト。(注:荒木氏直管理サイトではありません)ユノア クルス等情報発信地。御本人の日記もUPされています。
  オリジナル球体間接人形を製作されている霜月様のサイト、霜月人形工房「異形成る者」
沢山の創作人形がUPされています。
  「綿の国星」のチビ猫ビスクドールがリニューアルされて蘇るかもしれません。最低申し込み数300に達しなければチビ猫はこの世に生まれてくることが出来ません。1人でも多くの賛同者が現れますよう応援しませんか?
(2005/09/02)

2005/09/16 里親様が300人を越えチビ猫の生産が確定いたしました(^_^)v
 総生産数は500匹。引き続き里親募集中だそうです。
 
 2005/10/05規定数500匹の里親様決定。


案内板へ戻る

inserted by FC2 system