案内板

 ようこそ「ぎゃらりぃ猫似庵」へ。ここは縁有って我が家にやって来たドール達のページです。中にはコレクションとしてではなく「家族の一員」として生活を共にしているドール達もいます。このページの中で彼女達は生き生きとした表情をみせて動き回っています。そして実生活の中でも・・・・・。

Super Dollfie
我が家の愛娘達のアルバム「猫似庵のアルバム」です。有香子(ドルパ4コレクション)・綾(めぐ)・亜珠沙(サラ)・庵子(イアン)・美那月(めぐ)・夕羽(ナーシャ)がいます。衣装部屋も此方です。
ふぁくとりぃ
趣味の工房です。サークルとして定番制作のお洋服や着物。制作しているドール用小物の画像は此方です。

お友達
仲良くさせて頂いておりますよそ様のお嬢さんお坊ちゃん方です。

いべんと
参加したドールイベントやOFF会。今後の予定も。
イベント向け作品(お洋服&小物)の画像は此方にUPしてあります。
JeNnY&LICCA
何だかんだ言いましても我が家で一番人口が多いのはこの娘達です。
お役立ちぐっず
ドール用品ではないけれど偶然発見したお役立ちグッズを紹介。
Others doll
その他のドール達です。
unaアルバム・子猫の部屋・U・Noa写真館はこちらです
わんぽいんと
エステに役立つヒントなど。
character doll
アニメ・コミックや物語のキャラクタードール。
Human doll
実在の人物ドール。
創作系のお部屋
創作ドール作家様の制作されたドール達。
ビスクやティディ、縫いぐるみ、ワンメイクモデルまで。
縫いさん
縫いぐるみだってお人形!
マスプロ制作の中にだって個性的な子はいるんですぅ♪


日溜まりの樹  ここはドール達の集う場所。ドール達専用の掲示板です。うららかな春の日溜まりのようにポカポカとした場所。ドールどうしでお喋りしたりドール達とお話したい方の為の場所です。そのような会話を理解出来ない方や不快感を感ずる方の入室は固くお断り致します。友達100人出来るかな♪
猫似庵
おーぷん ぎゃらりぃ 画像投稿掲示板です。ドールの種別は問いません。
ソフビ〜フィギュアもOK、御自慢のペットだって大歓迎。
いろんな写真おまちしてま〜す(^_^)v
リンク  素敵サイト様
更新歴  最新情報チェック
管理人の部屋  どんな人?


ぎゃらりぃトップへもどる

inserted by FC2 system